HOME > お知らせ > アーカイブ > アルベロスタッフの最近のブログ記事

お知らせ アルベロスタッフの最近のブログ記事

御殿場でエステティシャンによる本格的な施術(フットケア、アロマトリートメント、エンビロントリートメント)を始めました

こんにちは!
いつもアルベロをご利用いただきましてありがとうございます。

9月27日からニューフェイス登場です。
御殿場にある東部病院の下肢救済チームにおいて、重要な位置を占める足のセラピスト「近藤佳子」が
毎週土曜日にスタジオでの施術を始めます。

彼女はのべ5万件を超える患者さんの足のケアを行ってきました。
大阪での修行後に当院のフットケア外来専属のフットセラピストとして働いて9年。
ケア後はなぜか足が軽くなると評判が高く、私自身も彼女の高い技術で患者さんの足が多く救われたと実感しています。
特に足に傷をつけると治らない危険の高い患者さんは、彼女のフットケアで救われていると実感しているようです。
ファンは多く、伊豆半島や静岡県東部、山梨県南部、神奈川県西部を中心にケアを受けに来る方の足がやみません。
東部病院では予約がおさまりきらなくなったため、スタジオでも施術できるようにしました。

実はエステティシャンの資格も持っていて、アロマトリートメントは高い評価を受けています。
以前にある医師が見つからず、探し当てたところ彼女の施術を受けていたこともありました。

エンビロンのトリートメントも対応します。

ぜひ、このミラクルに近い施術をご堪能ください。
老若男女を問わず、はまっちゃうこと間違いありません。


静岡県東部で活躍するスポーツインストラクターがアルベロへ!

こんにちは。いつもアルベロをご利用いただきましてありがとうございます。

今月から、パワープレートのトレーナーがひとり増えます!
山入るみ1.jpeg
山入るりさんです。
現在、静岡県東部のいくつかのジムでスポーツインストラクターとして活躍されていて、ファンも多いようです。
あるお客様から、こんな方がいてくださったら嬉しい!との声をいただき、早速お願いいたしました。
その結果、当店の理念(とにかく本物を提供して、みなさまを健康かつ幸せにする)に共感され、
火曜日と土曜日の夕方、アルベロへきていただくことになりました。

笑顔が素敵で、明るくて、優しい女性です。
別れたあとにもふっと思い出して思わず顔がほころんでしまう・・・不思議な魅力の持ち主です。

エアロビクスやZUMBA,ボククササイズなどダンスも得意とのことなので、ぜひみんなで盛り上がりましょうnote
アルベロにはダンス好きな方もいっぱいいらっしゃいますね。
ダンスはちょっと苦手という方も大丈夫!
ダンスは不得手な私も、この際だから楽しんじゃおうと心に決めていますhappy02
皆さん、お集まりくださ~い。

1

« Albero.オススメ取扱商品 | メインページ | アーカイブ | ローフードカフェの季節メニュー »

このページのトップへ