HOME > お知らせ > アーカイブ > 顔のスキントラブルの最近のブログ記事

お知らせ 顔のスキントラブルの最近のブログ記事

40歳代以上の女性必見!注入に変わる"浸透させる"ヒアルロン酸「ハイドレーティングセラム」の登場です。

こんにちは!
いつもアルベロをご利用いただきましてありがとうございます。

エンビロンに画期的な製品が登場しました。
浸透させるヒアルロン酸「ハイドレーティングセラム」です。
ヒアルロン酸.jpg
ヒアルロン酸は皮膚では真皮に多く含まれ、高い保湿力から肌に潤いをもたらします。
残念ながら、40歳代後半から急速に減少し、皮膚のハリが落ちてきてしまうのです。

これに抵抗しようと、ヒアルロン酸の注入を試みる方もいらっしゃます。
でも注入だと局所に限られ、また施術した時だけですね。

浸透させることでよりまんべんなく、毎日肌に供給できるのが魅力です。

分子量が大きいヒアルロン酸を真皮に届けるために、
コスメティックロールキットで角層に小さな穴(マイクロポア)を開けて浸透させます。

使用し始めたその日から、お肌チュルチュル、ほうれい線はメキメキと消えていきます。
このお値段でこの効果には驚きです。
今、キャンペーン中で嬉しいプレゼントもつきます。
この機会にいかがでしょう?

春の紫外線対策におすすめのスキンケア

みなさん、こんばんは!
いつもアルベロをご利用いただきましてありがとうございます。
ようやく春の訪れを感じるようになりましたね。

春といえば気になるのが紫外線です。
紫外線対策においていちばん大切なのは、物理的に遮断することです。
  1. つばの広い帽子をかぶる
  2. 日傘を使う
  3. サングラスをかける
  4. 肌の露出を最小限にする
  5. 10時~14時の外出をさける
そして同じくらい大事なのがスキンケアです。
「守りながら、修復する。」
エンビロンのCブースト(ビタミンC含有クリーム)とラドローション(日焼けどめ)は、
これを実現するスキンケア商品です。

ラドローションは、紫外線防御にとどまらず、真皮まで到達する抗酸化物質で修復してしみやそばかすを防ぎます。
ラドローションの魅力

ぜひ、お試し下さい。サンプルとともにお待ちしております。

1

« ローフードレシピ | メインページ | アーカイブ | 足の爪や皮膚のトラブル »

このページのトップへ