HOME > お知らせ > ローフードカフェの季節メニュー > 長野県産ナイアガラ(白ぶどう)の酵素ジュースで美味しく体質改善してみませんか

お知らせ

< 40歳代以上の女性必見!注入に変わる"浸透させる"ヒアルロン酸「ハイドレーティングセラム」の登場です。  |  一覧へ戻る  |  疲労回復やストレス解消にアロマトリートメントをオススメします(in御殿場) >

長野県産ナイアガラ(白ぶどう)の酵素ジュースで美味しく体質改善してみませんか

こんにちは。
アルベロをご利用いただきましてありがとうございます。

今回、とっても美味しい酵素ジュースができました。
長野県産の白ぶどう「ナイアガラ」の酵素ジュースです。
ナイアガラ酵素ジュース.jpg

ナイアガラは芳香と品のいい甘味から、ワインで楽しむ人も少なくありません。
香りを楽しみたくて、芳香剤がわりにお部屋に置く人もいるそうです。
独特のフルーティな香りに満ちた酵素ジュースをご賞味ください。

美味しくて体質改善できる・・・なんと素晴らしいことでしょう。




カテゴリ:

< 40歳代以上の女性必見!注入に変わる"浸透させる"ヒアルロン酸「ハイドレーティングセラム」の登場です。  |  一覧へ戻る  |  疲労回復やストレス解消にアロマトリートメントをオススメします(in御殿場) >

同じカテゴリの記事

山梨県産の藤稔(ふじみのり)酵素ジュースが好評です:体質改善のすすめ

こんにちは。
いつもアルベロをご利用いただきましてありがとうございます。

今、ぶどうが真っ盛りですね。
山梨県産の藤稔(ふじみのり:ピオーネと井川682号をかけあわせたぶどう)で作った
アルベロ特製酵素ジュースが好評です。

藤稔の深くて甘いこくのある香りがたまりません。

酵素ジュースって何?という方へ

酵素は生き物の「生命活動」に必須な物質です。
消化、吸収、代謝・・・あらゆる活動において働きます。
ただ、体内の酵素は限られていて、しかも体内で酵素を作る能力は落ちていきます。
体外から酵素を多く摂取することで、生命活動がより活発になり、
病気にかかりにくくなると言われています。
特に代謝酵素に多くの酵素をまわせるようになると、代謝がよくなり
メタボリックシンドロームの改善、内分泌機能の改善、免疫力の強化などが得られる、
つまり体質改善が期待されるわけです。

酵素を体外から補給することはとっても体にいいのです。
酵素生活を始めると、体がすっきりして、パワーがみなぎるのを感じます。
それと皮膚の代謝も良くなって、美肌効果も期待できます。

さらに、ぶどうにはポリフェノールが多く含まれ抗酸化作用にも大きく期待できます。

250ml 500です。ご賞味ください。

注)ぶどうで酵素ジュースを作られる方は、無農薬を使われるか、農薬を落とす洗剤(ナノックスなど)を使用して
皮ごと使ってください。


巨峰スムージーのレシピを紹介します:季節の変わりめの疲労回復にいかが?

こんにちは。
いつもアルベロをご利用いただきましてありがとうございます。

今日は好評だった巨峰スムージーのレシピを紹介します。
巨峰の皮のアントシアニン(強い抗酸化作用をもつ)、
梨に含まれるアスパラギン酸が疲労回復に役立つとのことです。

また、セロリに含まれるアピインはいらいらを抑制するそうです。
さらにはピラジンによるがん予防も期待できるらしいです!!
巨峰のスムージー2.jpg

材料(500ml分)
巨峰 1/2房(皮、種ごと)
梨 1/2個(ヘタをとり、皮、種ごと)
セロリ 1/2本
水 1/2カップ

材料を一口大に切り、水分の多い順(上から順)にミキサーへ。

さっぱりしていてそれでいて巨峰の香りが口の中に広がります。
幸せいっぱいになります。
季節の変わり目で体の疲れを感じていらっしゃる方にオススメです。

そうそう、これは持ち帰り用(フタつき)です。
巨峰のスムージー.jpg
秋空の下で、お召し上がりください。


おいしいのに太らない「ローミール」:体質改善に、お弁当にいかがですか?

こんにちは。
アルベロをご利用いただきまして、ありがとうございます。

ローフードマイスター「スフレさち」が提供するローミール。
生の果物、野菜、ナッツ類とスパイスだけでできているので、
酵素や抗酸化物質がたっぷりふくまれています。

その結果、代謝がよい、錆びない体に変化していきます。
もちろん太りにくい、体温が上がる(燃えやすい体ともいえます)、風邪をひきにくい
そしてお肌がキレイになるなど嬉しい効果がでてきます。

続けるうちに、体質改善してくることを実感されることでしょう。

今日はサラダ海苔巻きとスペインサラダ(にんじんとレーズン)。
サラダ海苔巻き.jpg

ローカレー、ローパスタ、ロースープとサラダ、ほうとう、ロー寿司の中から選べます。
前日までにご予約ください(1食650円)。
お弁当にもできます。

朝はスムージー、昼か夕食はローミールにして、パワープレートを週3回。
これで理想の健康美を手に入れられるはずです。



夏バテに効果期待、ちょい辛冷製サラダのレシピを紹介します。

こんにちは。
いつもアルベロをご利用いただきましてありがとうございます。

暑い日が続きますが、夏バテしていませんか?
今日はちょっと辛い冷製サラダのレシピを紹介します。
ちょい辛冷製サラダ.jpg
材料
キャベツ 4分の1・・・ざっくり1口大ぐらいに切る
セロリ  2分の1・・・斜めに薄切り(5mmほど)
きゅうり 2本・・・ざっくり1口大ぐらいに切る
鷹の爪 1本~2本・・・種を取り除いて輪切りにする
オリーブ油 お好み(大さじ2ぐらい)
塩 お好み(小さじ1ぐらい)

手順
  1. 野菜を全て混ぜて塩で揉む。
  2. 出てきた水気をしっかりとって、オリーブ油で和える
これが、辛ウマなんです(゚д゚)
体が温かくなり、パワーがみなぎります。

ローミール(サラダの場合はロースープかスムージー付)として
カフェで召し上がりたい方、前日までにご予約ください。
コーンのロースープと合わせてヘルシーなメニューでいかがですか?

御殿場発!むくみがとれるスムージーのレシピを紹介します

こんにちは!
いつもアルベロをご利用いただきましてありがとうございます。

今週の週替わりスムージーは御殿場の夏野菜を使った「むくみがとれる」スムージーでした。
とても好評でまた、効果もてきめんでしたのでレシピを紹介します。

むくみとりスムージー.jpgのサムネイル画像
材料(1人分250ml)
冬瓜(とうがん) 50g
スイカ 150g
ほうれん草 1束

手順
スイカは皮と種を除いて一口大に切ります。
冬瓜も同じく皮と種を除いて一口大に切ります。
ほうれん草は約3cmに切ります。
水気の多い順にキミサーへいれて、なめらかになるまで攪拌します。

飲んでしばらくすると尿意をもよおし、何度もトイレへ通いました。
すると足首が細くなり、お顔も(*´Д`)スッキリ。

むくみで悩んでいらっしゃる方、ぜひともお試しください。
ちなみに私の太ももくらいある冬瓜が、すばしり道の駅で600円でした。
大量に必要な方にとってはいいかもしれません。

このページのトップへ